+ WRITE +
No.2458 サリかわいいなあ じゅん   2008/03/16 (Sun) 22:10
gal002625.png ( 43 KB ) with Shi-cyan applet
キスぷれじゃありません。
けどサリはかわいいなあ…。

じゅん   2008/03/16 (Sun) 22:11
2008/03/12 (Wed) 22:26 のレスは自分のじゃないです。
念のため…。

  2008/03/17 (Mon) 16:26
無駄だけど恒例なので言っておきますね。
念のため…。

あなたはもう書かないで下さい。


    2008/03/17 (Mon) 16:40
もう来ないで頂けますか?
ただ殴り書きしたいだけならご自分で掲示板を借りて、
そこだけで描いてください。
面倒だから嫌というのでしたら、もう何も言う事はないです。

    2008/03/17 (Mon) 18:45
へー、レス、目を通してるんだ。

それでこの惨状ですか。あなたが何を言っても、正当性がないって事が、わからないほど馬鹿ですか。
原因はあなたの行為であって、こちらが言い掛かり付けてるわけではないんですよ。

ここまで来るなと言われまくっても、しつこく書き続けてるのは、他の板にも行けないからなんだろう。
可哀相な人。


じゅん   2008/03/17 (Mon) 20:23
名無しの人に言われても響きません。

  2008/03/18 (Tue) 05:49
そろそろここの絵板も閉鎖だな、じゅんの所為で

    2008/03/19 (Wed) 09:39
…一体、この人が連投しだして何人の神絵師が
この板を去っていったのだろう…

  2008/03/19 (Wed) 14:33
じゅんよ、お前がクソ絵を連投する理由ってなんだよ?
私生活でうけたストレスの発散か?
ネット上の絵板全体に何か恨みがあってやってるのか?
それとも、自分でも何してるのか分からない精神状態なのか?
一度、お前さんの見解を言ってみろよ。

hermes replica bag 2012 jypsiere [HOME]   2014/07/23 (Wed) 13:46
hermes replica bag 2012 jypsiere hermes birkin imitation xach qyoqymlobbf
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]


BBS NOTE 7.17 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな