+ WRITE +
No.2453 大庭月夜 じゅん   2008/03/01 (Sat) 22:25 [続きを描く]
gal002618.jpg ( 63 KB ) with Shi-cyan applet
「部長に紹介されてしまった…。つまり
一人では自己紹介も満足に出来ないと…帰る。」
「帰るな!っていうか…ピザ持って行くな!」

あ   2008/03/02 (Sun) 09:42
この板って、管理人いないのか?

い   2008/03/02 (Sun) 10:44
ここは数年前から放置状態だお(^ω^)

う   2008/03/02 (Sun) 11:05
どうぞ〜
http://skeb.hp.infoseek.co.jp/

え   2008/03/02 (Sun) 15:44
↑可愛そうに…じゅんが見たら
毎日のように荒らされる事必至

お   2008/03/03 (Mon) 03:28
むこうに描いたら荒らしにならないので
絶対に描かないと思うよ

か   2008/03/04 (Tue) 15:57
知っててあっちに書いてないだけ。
誘導されてるのみたことある。

き   2008/03/05 (Wed) 09:28
こうやってレスするのが、じゅんのエサになってるんだよな。

く   2008/03/07 (Fri) 12:12
もういいもうたくさんだこれ以上絵を書かないで
俺が悪かったから謝るから許してもう泣きそう

    2008/03/09 (Sun) 08:47
葉鍵絵チャメンバーが見てる板だと苦情を絵チャで言われるから、こんな場末に来てる。
言われてすぐ絵チャから逃げだすくらいなら、書くなっての。
絵チャに特攻して他の人にうざがられれば、結果としてこいつに苦情が行くと思うが、してみないか?

michael kors outlet store [HOME]   2014/07/27 (Sun) 04:38
お絵描き掲示板@ギャルゲ(?)板
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]


BBS NOTE 7.17 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな