+ WRITE +
No.2452     2008/02/28 (Thu) 09:02 [描画アニメ]  [続きを描く]
gal002617.png ( 1 KB ) with Shi-cyan applet
・・・いったい この板はどうなってしまったんだ

久しぶりに来て たまに投稿される炎さん他 神絵師のイラストが見れる憩いの場だったのに ・・・残念だ。


念着失   2008/02/28 (Thu) 09:44
ここは自由なお絵かき板、スヌーピーだろうがへのへのもへじだろうが管理人が消さない限りすべておk

    2008/02/29 (Fri) 01:13
たぶん皮肉なんだろうけど、
自由ってそういうもんじゃないでしょ。
管理人さんの意向はともかく。
こんなスレが立って消されないあたり末期だなあと感じる。

moheji   2008/02/29 (Fri) 03:07
絵描きなよ。

スレ主   2008/02/29 (Fri) 03:36
駄スレ申し訳ない ついカッとなってやった 今は反省している

だが もし管理人がさんがいるならこのスレごと当氏の絵も消してもらえればありがたい。


あ   2008/02/29 (Fri) 22:57
じゅんが現れる絵板はかならず荒れる。
マジでいいかげんにしろよな、じゅん。
真性なのか荒らしたくてやってるのかわからんけど、
お前一人のせいで、どれだけみんなが迷惑してるか分かってんのか?

    2008/03/01 (Sat) 00:22
俺、しばらく絵板から離れてたから知らないが、
少し見ないうちに彼に一体何があったんだ?w
昔からDQN臭はしてたが、ここまで酷くは無かったはずだ
今は完全にイッちゃってるじゃないか…

moheji   2008/03/02 (Sun) 02:41
絵描こうよ

    2008/03/03 (Mon) 05:15
昔は結構いい絵描いてたし、個人的にも好きだったんだがな…
一体どうしちゃったの、あの人は。
今はもう失望しか感じない。

    2008/05/02 (Fri) 06:39
>昔は結構いい絵描いてたし

純粋に見てみたいです。


Fake Oakleys Radar Path [HOME]   2014/07/21 (Mon) 14:49
お絵描き掲示板@ギャルゲ(?)板 <a href=http://www.jerseylavender.co.uk/news.asp?id=oakley-prescription>Fake Oakley TwoFace</a>

replica mens hermes bags africa [HOME]   2014/07/23 (Wed) 13:39
replica mens hermes bags africa best replica hermes birkin bags for sale uk iceyvwdprr
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]


BBS NOTE 7.17 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな