+ WRITE +
No.2451 ゆーいちさんっ じゅん   2008/02/23 (Sat) 23:26 [続きを描く]
gal002614.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet
「もうすぐ来ますよ。」

「何が…?誰が?」

「決まってるじゃないですか、春ですよ。」


    2008/02/24 (Sun) 06:57
そしてオマエの頭ン中ぁ一年中春なんだろ?

    2008/02/25 (Mon) 05:04
あんたの絵ばっかで板が埋まってるのはどうかと思うが
こんだけ描きまくってるなら
せめて炎さんくらいのクオリティで描いてくれ

    2008/02/25 (Mon) 05:08
ついでにセリフなけりゃ
なんのキャラかすらわからんくらい雑過ぎだ

    2008/02/25 (Mon) 20:38
どうやら2441と同じキャラのつもりみたいですが、
もう少しきちんと描いてみてはいかがでしょうか。
別人にしか見えません・・・
それとも、実際は違うキャラなのでしょうか?

    2008/02/25 (Mon) 20:51
どうやら2441と同じキャラのつもりみたいですが、
もう少しきちんと描いてみてはいかがでしょうか。
別人にしか見えません・・・
それとも、実際は違うキャラなのでしょうか?

あ   2008/02/26 (Tue) 00:24
じゅん、お前さ悪意でワザとやってるだろ?

殺鎌   2008/02/26 (Tue) 02:24
↑判っていてやっているに決まってるじゃんかよ。
じゅんは追い出されるまで荒らし続ける常習犯なんだから

mon   2008/02/28 (Thu) 11:58
悪意全開でコメントしてる人が何を言うんでしょうね

    2008/03/01 (Sat) 00:27
悪意はないが殺意はあるな。
書いてる内容が盗作で4コマの丸写しだったり、どうでもいいコメントや落書き、
別に上手くなくて良いんだ、ファンアートであるなら。
残念ながらこいつは、ネタじゃなくて日記。それなら自分のHPでやってればいいと誰でも思うわけ。
ここまで嫌われることしておきながら、神経衰弱だくそだ言われても、当たり前としか受け取れん。
コミケなどでリアルにあったら問答無用で一発殴る奴は、三桁行ってるんじゃないのか、よくここまで憎まれ者できるな、絵のネタにできそうだよ、ここまで徹底されてれば。大抵の絵板では共通認識になってるだろうし。
こういう有名人にはなりたくないが未だに名前も変えてないし、行為も変わらんとは、どういう神経してるんだか。

これらをひっくるめて容認できる奴も。


mon   2008/03/02 (Sun) 01:34
そういった書き込みがじゅんさんの精神状態を更に悪化させてるんだって気づきませんか?

    2008/03/02 (Sun) 20:08
一方的にかばうばかりで、何のアドバイスもできない輩が
こういった無反省な人間をまた一匹増やします

    2008/03/03 (Mon) 07:21
じゅんさんの精神はそんなヤワじゃないよ。
勝手にかばわれて迷惑してると思うよ。

    2008/03/04 (Tue) 16:00
そそそ。
素知らぬ顔してまた連投するから。
擁護もそのうち呆れるくらいに。

ななし   2008/03/15 (Sat) 15:52
このセリフ自体は好きだな
じゅんさんのことだからどっかからパクって来たんだろうけど

hermes replica online gloves [HOME]   2014/07/23 (Wed) 13:53
hermes replica online gloves hermes arceau chronograph replica levbdeiupkr

bel air 5s for sale   2014/07/23 (Wed) 14:18
QZZBK i like cheap jordan 6 sport blue for sale
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]


BBS NOTE 7.17 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな