+ WRITE +
No.2439 真琴 じゅん   2008/01/13 (Sun) 10:42 [続きを描く]
gal002592.jpg ( 73 KB ) with Shi-cyan applet
最近、仲の良かった先輩からしょっちゅう
難癖つけられるようになった。きついなあ…。

mon   2008/01/14 (Mon) 01:09
さすがに描きなれてるだけあって、まとまりがいいですね

    2008/01/14 (Mon) 03:29
↑ オイオイ、どうせ自演なんだろ?無理するなよ(笑

あかさたな   2008/01/14 (Mon) 21:52
>さすがに描きなれてるだけあって、まとまりがいいですね
モロ自演で吹いたwww

mon   2008/01/14 (Mon) 23:34
そりゃこういう場所ですから自演だとかなんだとか妄想するのは勝手ですけど、そうやって延々じゅん氏に粘着し続けたせいで氏の精神が参っちゃってスレ文に書いてあるようなことになってるってことくらい、いい大人なら分かりそうなもんですけどね。

mon   2008/01/14 (Mon) 23:35
第一、管理人さんが自演書き込みを削除対象にしている以上、私のレスが消去されないことが自演でない何よりの証拠だと思いますが?

    2008/01/15 (Tue) 01:43
明らかに文の内容とここでの事は無関係っぽいけどw
monさんの妄想はとどまるところを知らないね

そもそも、いい大人なら
こんなところで個人的な愚痴をこぼしたら
雰囲気悪くなることぐらい
分かりそうなもんですけどね


mech   2008/01/15 (Tue) 21:11
それよりも、この絵を見て「まとまりがいい」と言える、
monに驚く。絵の感覚大丈夫?

    2008/01/17 (Thu) 01:16
描きなれてるだって?コイツは描きなれてるんじゃなくて
荒らしなれてるんだよ、他所で荒らしまくった挙句アク禁
食らったり消去されたりしたから今は管理人の反応が無い
此処で荒らしやってるヤツなんだから気付けよ!

  2008/01/18 (Fri) 23:32
こんな状況になっても知らん顔できるじゅんさんは凄いよね

hermes birkin bag 35 replica nederland [HOME]   2014/07/23 (Wed) 14:31
hermes birkin bag 35 replica nederland fake hermes belt for sale know husjyyhl
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]


BBS NOTE 7.17 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな